新鮮・安心・笑顔が満載!オオマツフード

多治見市、土岐市のオオマツフードは
品揃え、新鮮さ、価格のやすさだけではなく
スタッフ一同おもてなしの心を大切にしています!

社長ブログ

市場に入荷する旬の食材のこと、オオマツフードの日々の出来事など、発信して行きます!!

初!京都フェア開催します。


おはようございます。

今回は全店で同時開催イベントのご案内です。

本日6/22(土) オオマツフ-ド全店にて「京都フェア」開催します。(写真)

私のおすすめは「白心堂のクリ-ム生八つ橋」和と洋の美味しさがベストマッチですよ!

その他にも京都の銘菓たくさん入荷してます。

お菓子以外にも京漬物・豆腐・お揚げ・丹波ワイン・京野菜も入荷して楽しい売場になっています。

是非ご来店下さい。

 

各店のイベント紹介 ①


いつもオオマツフ-ドをご利用頂き誠にありがとうございます。

久しぶりの投稿になってしまいました・・・すみません。

 

オオマツフ-ドでは各店舗ごとにいろいろなイベントを実施しています。

今回は笠原店が今実施しているイベントを紹介しますね。

笠原店では七夕イベント 星に願いを・・ を実施しています。

天の川と笹飾りイメ-ジした巨大な張り紙に

短冊に書いてくれたみなさんの願い事をはらせて頂きます。

たくさんの願い事でいっぱいにしてくださいね。

笠原店ではその他にもお客さまに「どきどきわくわく」して頂けるイベントを

定期的に実施していますよ。

 

 

GWのおすすめ!


おはようございます。

いつもオオマツフ-ドをご利用いただきありがとうございます。

GWに入りあいにくの天気が続きますがオオマツフ-ドではBBQ商材を

各コ-ナ-でおすすめしています。

特に鮮魚コ-ナ-は他社とは比べものにならない品揃え(写真 下石店鮮魚コ-ナ-)

是非当店にお越し下さい!

鮮魚コ-ナ-スタッフがお客様の要望に沿ったBBQセットご用意させていただきます。

それではみなさまのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

GWいよいよスタ-ト!


いつもオオマツフ-ドをご利用いただきありがとうございます。

いよいよ待ちに待ったGWがスタ-トしました。

オオマツフ-ドでは全店にて「GW突入!お買い得セ-ル」を開催しています。(写真)

鮮魚コ-ナ-では「お魚屋さんのお寿司」

や対面コ-ナ-にはBBQ商材が豊富に入荷しています。

お肉コ-ナ-では当店一推し「薩摩黒牛5等級」の焼き肉セットや

ステ-キをおすすめしています。

みんなでワイワイ楽しいGWに是非当店のおすすめ商品ご利用下さい!

社内親睦会


いつもオオマツフ-ドにご来店誠にありがとうございます。

先日、月曜日の休業日を利用して社内親睦会を開催しました。(写真)

勤続10年 20年 節目のお祝い、当社の大切にしているおもてなしの行動(明るい笑顔 親切な対応 小さな気配り)

の年間表彰、ビンゴ大会、踊り疲れたカラオケ大会と内容の濃い親睦会でした。

なかなかこうやって多くのスタッフが集まることができませんが、スタッフみんなの笑顔が溢れる楽しい時間を

これからも大切にしていきたいと思います。

これからも「店はひとつ」「会社はひとつ」をあいことばに、チ-ムワ-クを大切にして地域のみなさまから

愛される店づくりに励んでいきますので宜しくお願いします。

それではみなさまのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

本日、魚の市開催してます。


本日、土曜日は恒例の「魚の市」を開催しています。

今が旬、美味しいお魚が大変にお値打ちになっています。

見て下さい! この品揃え(写真)

 

 

 

 

 

只今の下石店対面売り場の写真です。

明るくて元気いっぱいなスタッフが対面売り場の横に

ついてくれています。どうぞお気軽にお声がけ下さい、

親切、丁寧に対応させて頂きます。

 

本日のご来店心よりお待ちしております。

 

 

明けましておめでとうございます!!


新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

オオマツフ-ド全店、本日4日より2019年の営業スタ-トです。(写真)

本年も地域のお客様に買い物の楽しさを提供できるよう

スタッフ一同「明るい笑顔」「親切な対応」「小さな気配り」をモット-に

頑張って参ります。

変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

有限会社 大松支店 オオマツフ-ド代表取締役 大嶽 克正

 

本年のご愛顧に感謝を込めて


本年は多くのお店の中から当店オオマツフ-ドをご愛顧頂き、

誠にありがとうございました。本日をもって年内の営業を無事に終了することが

できましたこと、心より感謝御礼申し上げます。

今年の年末商戦も多くのお客様にご来店して頂きありがとうございました。

今年の年末は魚屋さんの握り寿司が予想以上に大好評となり、予約でいっぱいいっぱいとなってしまい、

なかなか売り場に並べることができず、多くのお客様にご迷惑をかけてしまいました。

次回の年末には今回の反省をいかし多くの客様に美味しい握り寿司をご提供できるようにしていきます。

来年も「明るい笑顔」「親切な対応」「小さな気配り」をモット-に、

スタッフ一同地域のお客様から愛される店づくりを目指して参ります。

何卒、来年も引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

有限会社 大松支店オオマツフ-ド 代表取締役 大嶽 克正

 

 

多治見高校2年生の生徒さんがんばってます!


おはようございます。

いつもオオマツフ-ドをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日オオマツフ-ド3店舗にて、

多治見高校2年生の生徒さんたちがまけんグミを販売しています。(写真)

もちろんこの「まけんグミ」どこにでもあるものではありません!

この商品は多治見高校2年生の生徒さんたちが多治見高校と多治見市を

PRする為に杉本屋製菓とコラボして作ったもので、パッケ-ジデザイン(4種類)は

本日店頭に立っている生徒さんたちが考えました。

朝早くから生徒さんたちが思いを込めて販売してくれています。

どうぞ本日もオオマツフ-ドへのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

新しい取り組みです。


いつもオオマツフ-ドにご来店いただき誠にありがとうございます。

12月に入りそろそろクリスマス、年末、お正月の準備をはじめようかなって

考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、当社では12月に入り新しい取り組みを2つはじめました。

1つ目はお客さまからの要望が非常に多かった魚屋さんが造る旨い寿司の

すし桶のご予約ができるようになりました。(写真)

本マグロの中トロ赤身、生のアトランティックサ-モン、まだいにヒラメ

鮮度抜群の生ネタ中心のすし桶です。

価格はもちろんお手頃価格!!

全店にて予約用紙設置されています、

是非内容をご確認の上、クリスマスパティ-やお客様、家族が集まる

年末の「特別の日」にご利用下さい。

 

 

2つ目の取り組みはこれもお客さまからの要望が多かった

「冷凍のかにの取り置きサ-ビス」を鮮魚コ-ナ-にて行います。

年々かにの漁獲量が減り早い段階で品切れとなってしまいます。

「早く買っておきたいんだけど冷凍庫がぱんぱんになっちゃって・・・」

そんなお客さまの声に応え全店でこのサ-ビスをはじめました。

どうぞご希望のお客さまは鮮魚コ-ナ-のスタッフにお声がけ下さい。

お会計後鮮魚コ-ナ-にてお客さま希望の日にちまで取り置きさせて

頂きます。

当社は地域密着のス-パ-としてお客さまの声を大切にして、できる限りその声に応えていきたいと考えております。

もしご来店の際になにかありましたら売り場スタッフどんどんお声がけ下さい、明るい笑顔で親切・丁寧に

対応させて頂きます。

それでは今週もオオマツフ-ドへのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

 

 

1 / 612345...最後 »